SSブログ

TOKIOカケル 亀梨 感想 [バラエティ]

スポンサーリンク




5月22日放送のTOKIO×のゲストは

KAT-TUNの亀梨和也さんでした!


答えは下にあります!


第1問目は、「豌豆豆」豆腐

世の中の大人正解率は、21%

その間のトークは、松岡さんのカッコイイ話を亀梨さんが暴露し、

優しかっこいい松岡さんは、恥ずかしそうでした(笑)

この字は、ガキの使いの笑ってはいけないで、

旅館の仲居さんが連呼していました(笑)

正解したのは、松岡さん、リーダー、長瀬」さんの3人でした!



第2問目は、「雁擬」の銀あんかけ

世の中の大人正解率は、18%

食材ではなく、料理名で、

関西では、「飛竜頭」と呼ばれたりとか!

長瀬さんは、自分の答えをみんなに納得させられると

あってるか自信がないようなことを言っていました(笑)

亀梨さんと国分さんはスポーツキャスター同士で、

なぜかここで長瀬さんがTOKIO×では相撲で勝負になっているといい、

腕相撲をすることになり、あっけなく国分さんが負けてました(笑)

正解したのは、国分さんの1人でした!



第3問目は、「万寿果」の天ぷら

世の中の大人正解率は、9%

山口さん曰く、沖縄には、育ててなくてもかってにできるそうです!

食べると母乳の出が良くなると言い伝えられているそうです(笑)

火を通すことが多いそうです!

ここで、亀梨さん主演映画

「俺 俺」の告知がはいりました!

5月25日(土)全国ロードショーで、出演:内田有紀 加瀬亮 他

コメディーサスペンスだそうです!

正解したのは、松岡さん、亀梨さん、国分さんの3人でした!



次回ゲストは、竹中直人さん、貫地谷しほりさんです!







1.えんどうまめ 2.がんもどき 3.パパイヤ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。