SSブログ

梅田賢三 矢口真里 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘 の矢口真里 と浮気したことにより、

一躍有名となった 梅田賢三 !!

どのような人物なのか???


今回のこのようなことが起きなければ、

世間の大半の人が知らないままであった 梅田賢三

雑誌「 Fine 」の専属モデルで、俳優としてもでているそうです!


テレビ
華和家の四姉妹 (2011年)

インターネット番組
ハンラの男子TV (2011年)


あまり芸能界の中で有名ではなさそうな人なので、

どんな人物かは、全く想像も予想もつきません!!


たまたま矢口真里 さんと近づく機会があって、

イケメンであることで、

矢口真里 さんのお気に召したって感じですかね??



他にも、浮気した人間がいる疑惑が報道されている中、

なぜ 梅田賢三 だけが公にされたんでしょうか!!

それとも、他にもいる疑惑がガセネタなんでしょうか!!

これからどうのような進展を迎えていくのか、

目が離せないニュースですね!!



そして現在、矢口真里 さんは、

レギュラー番組を出演拒否やドタキャンしたりなど、公の場に出てこなくなってます!!!

そんな中で、

どのような形でメディアに出てくるのかっ!

謝罪会見などを開くのかっ!!

それともこのまま消えていってしまうのかっ!!!

今後の矢口真里 さんの行動一つ一つに注目がかなり集まりますね!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。