SSブログ

岡田准一 ひらパー兄さん おま [ジャニーズ]

スポンサーリンク




ジャニーズのV6のメンバーの岡田准一さんがひらかたパークこそ「ひらパー」に

2代目「超ひらパー兄さん」として、新イメージキャラクターに就任されました!!

岡田准一さんは、枚方出身であり、ひらパーの新イメージキャラクターとして

最高の適任者だと思います!!

てか、なぜ初代ではなかったのであろう??と少し思う人もいるかもしれませんね(笑)

初代イメージキャラクターとして、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが就任したことで、

ひらパーの知名度は格段に上がったと思います!!

小杉さんや相方の吉田さんがテレビなどで話題にだしていたことで、

かなりの宣伝効果になったと思います!!

そんな中での2代目就任となるのは、少しはプレッシャーがあるかもしれませんね(笑)

しかし、ジャニーズの中でもドラマや映画でかなりの活躍をされている岡田准一さんであれば、

初代ひらパー兄さんよりも、より多くの来客数を獲得してくれるでしょう!!

地元の有名人が、地元のテーマパークであるひらパーに

看板キャラクターとして、活躍してくれることはなんかうれしいですね!!

地域活性化にも大いに貢献されると思うので、

これからのひらパーにはよりいっそう注目ですね!!

枚方周辺が人であふれそーっすね(笑)

そーいえば、岡田准一さんが言っている「ただいま、おま

めっちゃはやりそーっすね(笑)



スポンサーリンク



タグ:岡田准一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。