SSブログ

タワーオブテラー 感想 [東京ディズニーシー]

スポンサーリンク




東京ディズニーシーにあるタワーオブテラーに乗ったことがあるので、

それの感想書いてみます!!

人生で一度タワーオブテラーに乗ったことがあるのですが、

あれは衝撃ですね(笑)

乗った時がまた夜だったので、ドキドキ感がはんぱなかったです(笑)

バンジージャンプは、自分から飛び降りて、重力で落ちていくって感じやと思うのですが、

怖くてやったことないんですけど、勝手なイメージです(笑)

タワーオブテラーは、重力で落ちるのではなく、無理やり落とされるって感じですね(笑)

とりあえず、座りながらヤバいって気持ちになります(笑)

ジェットーコースターは、今では、垂直落下以上の角度で落ちたりしていますが、

落ちる方向を見ながら落ちるのと、落ちる方向が見えないまま落ちるのとでは、

全然感覚が違いますよね!!

列に並んでる時、めっちゃ怖いやん。しか思わなかったです(笑)

枚方パークにも「メテオ」という落下する絶叫マシンがあるんですけど、

あれも怖いです(笑)

中学生の時、友達と乗ってそれ以降怖くて乗ってません(笑)

落下するまでの「間」ってなんか凄いですよね(笑)

ジェットコースターは、「おぉ~。」って感じで、落下系の絶叫マシンは、「あぁ~やめて。」

って感じしません??(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。