SSブログ

ラストシンデレラ 感想 7話 [ドラマ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 感想 7話について
ラストシンデレラの第7話の予告&予想&いままでの感想について!!
ついに中盤突入ですね!!!!
※ネタばれ情報満載ですのでご注意をキターーーーーー!!!!

ついに凛太郎と桜がキスしてしまいましたね!!
予告動画見ました???


ついにこの時がきたかってかんじですよね。
まあ予告動画で見たので、どうゆう経緯でこうなったのか全くわかりませんが・・・
私の予想では、桜がキスの練習で無理やりか凛太郎も乗り気で
キスすることになったんじゃないかなって思います。

あくまでも予想ですが・・・・・・



もうひとつ気になるのが、凛太郎が広斗に言ったあのセリフ・・・



「普通の恋人同士がわかれるようにして別れろって」言ったこと。


これって何さまって感じですよね・・・W
たぶん凛太郎もこのセリフを言った後に俺って何さまって思ったでしょうね・・・W
けどこれって桜のことが好きになってしまった証拠でしょうね・・・。

どうなるのでしょうか・・・。



そして、そしてもうひとつ気になったのが、
千代子が真実をばらさないかどうかが心配なんですよね・・・

広斗が「千代子の頼みで近づいたの黙っててくれないか」って。
これ守ってくれるのかな・・・心配。


まあ結果的には広斗と桜は付き合わないようになりそうですけど・・
予想外の邪魔が入るのは困るなあ・・・。


こんあいざこざがはっきりなりそうな第7話!!

今夜放送です!!

みなさんわすれずに見ましょうね!!!



見逃した方へ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。