SSブログ

柴咲コウ ガリレオ 復帰 スピンオフ [芸能]

スポンサーリンク




あの人気ドラマ ガリレオ にスピンオフで

柴咲コウ が復帰します!!

柴咲コウ ファンの皆様お見逃しなく!!!!!



土曜プレミアム

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ

放送日 6月22日 午後9時



新シリーズでは、

誰もが「なんでやっ!!」

って思いながら、ドラマを見始めたと思います!

しかし、その皆様の気持ちが届き、

スピンオフという形で、

柴咲コウ さんが復帰することが決まりました!!



第1話で登場されたとはいえ、

やはり、ヒロイン交代は、あまりしてほしくないですよね!!



物語は、

第1話で柴咲コウ(内海刑事)が研修のため、

米オクラハマ州へ旅立つ直前までさかのぼります!

内海刑事が殺人容疑の男(ユースケ・サンタマリア)の身柄を拘束し、

長野県警に移送するが、男は容疑を否認する。

内海刑事は、誤認逮捕だと疑われ、

当摩刑事(柳楽優弥)と再捜査を開始する、

しかし、そこには様々な困難が待っていた・・・・。



キャストは、

柴咲コウ さんが主演を務め、

福山雅治 さんはもちろん、

新シリーズ ヒロイン 吉高由里子 さん

前シリーズで出演されていた

北村一輝 さん、品川祐 さんが

出演するのが決定している!!!!



前シリーズ ヒロインとして活躍されていた

柴咲コウ さんが復帰することは素直にうれしいですね!!

新旧ヒロインが登場し、

旧ヒロインが主役なのは、おもしろいですね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。