SSブログ

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ 柴咲コウ 主演 復帰 [邦画]

スポンサーリンク




土曜プレミアム

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ

放送日 6月22日 午後9時

あのヒロイン 柴咲コウ 主演 復帰!!



柴咲コウ ファンの皆様の熱い要望により、

一夜限りの復帰をとげるようになりました!!!!!



物語

第1話での内海刑事(柴咲コウ)が研修のため

米オクラハマ州へ旅立つ直前にさかのぼります!

内海刑事は、殺人容疑の男(ユースケ・サンタマリア)の身柄を拘束し、

長野県警に移送するが、そこで男は容疑を否認する!

内海刑事は、誤認逮捕ではないかと疑いをかけられる。

そこで同県警の刑事、当摩(柳楽優弥)と再捜査を開始する!

しかし、そこには様々な困難が待ちうけていた・・・・・・。



キャスト

主演を務めるのは、もちろん

柴咲コウ

出演は、

福山雅治

吉高由里子

北村一輝

品川祐


新旧ヒロインが、第1話同様に共演する!

そして、前シリーズで活躍さていた

北村一輝、品川祐

の2人も復帰する!!



新シリーズ ガリレオ が好調とはいえ、

やはり 福山雅治 × 柴咲コウ のタッグは

みなさんやはり、頭に大きく残っていますよね!!!!

そんな中での、柴咲コウ さんが主演復帰は、

相当うれしいですよね!!!!

なんなら、第8話から緊急出演的な感じでも

全然OKですよね!!



やはり、同じドラマでのヒロイン交代は、

今まで見ていた人には、

あまり好印象には、とらえられないですよね!!

他で言えば、

「ライヤーゲーム」 で ドラマ・映画 でヒロインを務めていたが、

なぜか、映画 「ライヤーゲーム リボーン」 で交代となった

戸田恵梨香 → 多部未華子


連続テレビ小説 「カーネーション」 での途中でヒロイン交代となった

尾野真千子夏木マリ


色んな芸能界事情があるからといっても、

このようなことは、あまりしてほしくないですね!!




話それちゃいました(笑)


土曜プレミアム

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ

放送日 6月22日 午後9時


みなさん必見ですよ!!

お忘れなく!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。