SSブログ

ガリレオ スピンオフ 柴咲コウ 復帰 [芸能]

スポンサーリンク




柴咲コウ さんが ガリレオ スピンオフ で主演を務めることが決まりました!!!!!

土曜プレミアム

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ

放送日 6月22日 21:00~

前シリーズでは、ヒロインを務めていたのに、

新シリーズでは、ヒロイン交代で、第1話しか登場しませんでした!!!!!

芸能界の裏事情ってやつで降ろされたっぽいんですよね!!

個人的には、柴咲コウ さんファンやったので、

新シリーズもヒロインをしてほしかったです!!!!!!!

同じこと思ってらっしゃる人いっぱいいますよね??



今回のスピンオフでは、

柴咲コウ さん演じる 内海薫刑事 の「最後の難事件」を描く完全オリジナルだそうです!!

キャストには、福山雅治 さんはもちろん、

新シリーズでヒロインを務める 吉高由里子 さん

前シリーズで出演されていた、

北村一輝 さん、お笑い芸人の 品川祐 さん

の出演が決定しています!!



物語は、

第1話の内海刑事が

研修で米オクラハマ州へ旅立つ直前にさかのぼるそうです!!

内海刑事は、殺人容疑の男(ユースケ・サンタマリア)の身柄を拘束するも、

男は容疑を否認し、逮捕は、内海刑事の誤認と疑われ、

当摩刑事(柳楽優弥)と再捜査を始めるが、

さまざまな困難が待つ・・・・・・・。



単純におもしろそうやから見る!!ってのと、

柴咲コウ が復活するから見る!!!!!

ってのになりそうですね!!



もともとは、ガリレオファンのみなさんから、

「柴咲コウ(内海刑事)をもっと見たい!!」

という意見の殺到で、

一夜限りの復活が実現したそうです!!

ファンの皆様ありがとうございます!!



やっぱり何らかの裏事情があったとはいえ、

基本的には、ヒロインは代えてほしくないですね!



吉高由里子 さんであるからガリレオはコケなかった、

単純にガリレオがおもしろいからコケなかった、

と2つあると思いますが、

新ヒロインにして、コケていたら、

非難殺到やったでしょうね(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。