SSブログ

中村獅童 婚約 [芸能]

スポンサーリンク




5月27日に、歌舞伎俳優の 中村獅童 さんが交際相手との婚約について

まだ未定であることを明かしました!!


2012年12月5日に、18代目 中村勘三郎 (波野哲明)さんが

お亡くなりになったこともあり、

「喪があけるまではないです。」と明かされました!



中村獅童 さんの交際相手の方は、

人気セレクトショップ運営会社に勤務するAさん(27)だそうです!!

ファッション誌 「ViVi」 などで活躍した元カリスマ読者モデルで、

丸顔に大きな瞳が特徴で、早稲田大学在学中には、

ミスキャンパスに選ばれるほどの女性だそうです!!

さすが男前の中村獅童 さんですね!!

男らしさと性格でGETしたんでしょうね(笑)

Aさんは、中村獅童 さんがお気に入りのシルバーアクセサリーの

人気ブランドを担当しているそうです!!

2人は、知人の紹介で知り合い交際がスタートしたそうです!!

家族公認のお付き合いであるので、再婚はまじかではないかと思います!!

現在は、神奈川県の湘南地域にある億ションで、

同居生活を送っているそうです!!!

億ションでどんな感じなんでしょうかね(笑)



竹内結子 さんとは、離婚してしまいましたが、

その経験を踏まえ、

あらゆる難関も頑張って乗り越えていき、

人生最後の相手になればいいですね!!!



スポンサーリンク



タグ:中村獅童
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。