SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 [芸能]

スポンサーリンク




浮気相手として 梅田賢三 が上がってきましたが、

他にも3人いる可能性がでてきているそうです!!



矢口真里 は、家に常習的に男を連れ込んでいた疑惑があるみたいです!!

しかし、慎重に取材をしていく中で、

確実性がとれたのは、梅田賢三 だけだったと考えられます!!


他の疑惑3名は、

既婚者でジャニーズタレント

披露宴に来ていた夫・中村昌也 さんの俳優仲間などで、

合コンをして、そのままタクシーに乗り込んで、

どこかに行ってしまったなどの証言もあるそうです!!


芸能人・タレントなどの証言によると、

・以前からこの話を知っていた

・もっと悪さをやっている

などと、悪い話ばかりがでてきているそうです!!


過去にも、

多くのイケメン俳優と朝帰りなどの報道があったり、

ラジオなどで、合コンによく行くことを自ら明かし、

かなりのお酒好きで、酒癖も悪く、

私生活の面では、あまり好印象が持てないことが多くありそうです!!


多くのレギュラー番組を持っていたこともあり、

出演拒否やドタキャンが続出し、

テレビ界復帰は、かなり厳しいんじゃないんでしょうか!!


個人的に、モーニング娘の中で、

矢口真里 さんがお気に入りだったので、

ちょっとショックですよね(笑)


私よりもっと熱烈的な 矢口真里 ファンの 方々は、

どのような心境なのか気になりますね!!

そして、矢口真里 さんが

これからどのような進展をしていくのか

かなり興味がわきますね!!!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。