SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末 [ドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末について
櫻井翔くんの主演ドラマの原作の結末って知っていますか??

原作のネタバレ結末を大公開!!!!!
※あくまでも原作の結末ですが見たくないかたはご注意くださいそもそも家族ゲームは今までに映画化&ドラマ化されていたんですね~。
前回、といっても28年前のドラマではだれが主演だったのでしょう???




答えは長渕剛さんなのです!!!


すごいキャストだったんですね、それを嵐の桜井翔くんが再現!!
っというのが2013年の4月期の家族ゲームなんですね。


なので現代版家族ゲームといった感じですね!!




で、長渕剛さんのドラマで28年前ということは小説はもっと前に書かれたものですよね・・
それでも今になって再現とはよっぽど面白い小説なのでしょう。



では、原作のネタバレ結末をご紹介!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あの問題児だった茂之くんが吉本荒野の熱血指導の甲斐あって、
成績をぐんぐん上げて、学年でもトップクラスの成績まで昇りつめた。


一方、慎一はというと、吉本荒野の邪魔と¥のせいで、勉強に集中することが
できなくなってしまい、どんどん成績を落としてしまう・・・。


この状況をみて両親の態度がかわってきてしまうのだ。


成績の上がった茂之にはどんどん優しくなって愛情をそそいだ。
慎一にはその逆。


とつもなくろくでもない両親だ!!



そして、茂之は目指していた高校に合格!!
慎一は両親からのプレッシャーに負けて、不登校になってしまう。



両親からしたらまさかの展開だっただろう。
将来有望と確信していた慎一が不登校になるなんて・・・・・。



高校に受かった茂之、順調に高校生活をおくるかと思ったのだが、
そうはいかなかった・・・・



高校に入るとまたいじめが始まってしまい、まさかの不登校に・・・。
つまり兄弟そろって不登校になってしまったのだ!!


高校の受験が終わった時には吉本先生は沼田家を離れていたので、
もうこの家には吉本荒野はいない・・・・。


あれだけ吉本荒野が頑張ったのに結果は無残。


やはり家族という組織で育つ子供には、その家族という組織が
根本的に変わらないとどうしようもならない、家庭教師の力の限界を知った。


沼田家は崩壊。



というとても悲しい結末が原作のようです。



まさか日本のドラマでこのような結末はないだろうと思います。
なので、ドラマのオリジナルな結末はどうなるのか、
今からかなり楽しみですね!!!



見逃した方へ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。