SSブログ

布団乾燥機 おすすめ [家電]

スポンサーリンク




今、売れ筋ランキング1位の商品

三菱電機
AD-U50-W ホワイト 布団乾燥機 「ストロングアレルパンチ」

の紹介をしたいと思います!





【商品名】
布団乾燥機 「ストロングアレルパンチ」 AD-U50-Wホワイト

【型番】
AD-U50-W

【メーカー】
三菱

【発売年月】
2012年 11月1日

【本体サイズ】(H×W×D)
329×275×156

【本体重量】
2.7kg

【消費電力】
600W

【くつ乾燥】


【ダニ退治】


【乾燥時間目安】
[ふとん乾燥(綿・羽毛・羊毛)]約50分※夏コースはプラス30分         
[長ぐつ・くつ乾燥]約120分

【その他】
[乾燥機能]ふとん/小物/くつ・長ぐつ
[エアマット]Wサイズマット
[羽毛羊毛対応]有
[乾燥コース]冬コース・夏コース



口コミ・レビュー

・軽くて、パーツが全部収納でき、持ち運びが便利

・思ったより音が気にならない

・ふとんの暖まり方が半端じゃない

・付属の乾燥マットも使いやすくて良い

・簡単操作で誰でも使いやすい

・寝る前にちょっと使えば、ふとんがほっかほかで気持ち良い

・思ったよりサイズが小さくて良い



さすが売れ筋ランキング1位って感じの意見ばかりでした!

これからは梅雨の時期になってくるので、

湿気が多くなり、布団が臭くなったり、重々しくなったりすると思います!

そんな時、ちょっと乾燥させてみたら

このような問題は、解消できそうですね!

乾燥させるだけではなく、

使い方次第では、幅広く使えそうな気がします!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。