SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 深瀬 [歌手]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ さんの熱愛が報じられました!

お相手は、人気バンド 『SEKAI NO OWARI』 の深瀬慧 さんです!


第56回逗子海岸花火大会で目撃されたのことです!

きゃりーさんはマスクで顔を隠し、

深瀬さんは変装せずに

花火を楽しんでいたそうです!

2人は、以前からイベントなどで多く共演しており、

深い交流があることは世間によく知られていました!


きゃりーさんは、

昔から 『SEKAI NO OWARI』 ファンだったそうなので

念願の恋が叶った?

ともささやかれています!

その他にも、

お揃いの指輪をしている!

同じ色の髪の毛をしている!

結婚間近ではないか?

などと、ささやかれていますが、

ファンの中では交際ではなく、

仲が良いだけだろう、という声が多く出ています!


これまでには、

モデル 鈴木勤

俳優  小谷昌太郎

との交際が報じられてきましたが、

きゃりーさんは、

仲の良い友達と発言しています!


今回も仲が良い友達で

この報道は、終わりそうな気がします!


きゃりーさんとしては、

ただ遊んでるだけで、

これだけメディアに取り上げられるのは

めんどくさいのでは?と思います!

なので、もし本当に熱愛しているとなったら

自分からあっさり認めそうな気がします!


若い世代から絶大な人気を誇るスターだからこそ、

これほどメディアが敏感になり、

色々な報道がされるのでしょうね!

芸能界は大変ですね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。