SSブログ

高橋みなみ ハリウッド 声優 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48 で総監督を務める 高橋みなみさんが

ハリウッド映画の声優に初挑戦することが12日分かりました!

作品は、『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』 です!


ハリウッド映画の日本語吹き替え版の声優を初挑戦する

高橋みなみ さんは、

みなさんがハッピーな気持ちになれるように、気持ちを込めて演じたいと思います

と意気込まれています!

高橋みなみ さん以外にも

お笑いコンビ アンタッチャブル 山崎弘也 さんこと 【ザキ山】 と

人気子役の五十嵐陽向 くんがキャスティングされてます!


『スマーフ2 アイドル救出大作戦』 は、

青い妖精・スマーフたちが、

邪悪な魔法使いガーガメルに誘拐された

妖精の国のアイドル【スマーフェット】を救出するために、

人間の世界に飛び込んでいくというストーリーです!


妖精の国のアイドル【スマーフェット】の吹き替えを務めるのは、

同じく現代の日本はもちろん、、

様々な国でアイドルとして人気がある

高橋みなみ さんです!


敵のハッカスを務める ザキ山 さんは、

この作品で声が出なくなってもいいぐらいの気持ちで、 

まぁ実際、出なくなることはないと思うんですが、

それぐらいの勢いで行くぞ的な感じで頑張ります

やる気満々のようです!


人間夫婦の長男・ブルーを務める 五十嵐陽向 くんは、

妖精たちのお話おもしろいよ。ブルー役のアフレコ、頑張ります

とコメントされています!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。