SSブログ

ボウカー 覚醒 2013

スポンサーリンク




読売ジャイアンツのボウカーが日本の野球に慣れ始めたのか、

2013年になって覚醒し始めているようです!!

2012年度の成績は

試合数69 打率.196 安打36 本塁打3 打点10

と、あまりよくない成績でした!

2013年、4月21日までの成績は

試合数19 打率.253 安打16 本塁打6 打点18

と、この時点で本塁打と打点の成績を2012年度の成績をクリアしています!

2012年度のクライマックスシリーズ ファイナルステージでは、

10打数5安打で打率.500をマークし、

日本シリーズでは、

17打数3安打で打率.176と打率はよくないが、

3安打のうち、2安打が本塁打であり、打点7というすばらしい結果を残した!

勝負どころでの好成績により、読売ジャイアンツを日本一に導き、優秀選手賞を獲得した!

そして、契約を勝ち取った!

シーズン最後に存在感を示し、勝負強さを発揮したことで、

覚醒のきっかけをつかんだのではないかと思います!

サンフランシスコ・ジャイアンツでのメジャーデビュー1年目に

326打数83安打 打率.255 本塁打10 打点43とまずまずの成績を残せているので、

シーズン1年間ずっと試合に出場できれば、20本塁打はクリアできるのではないかと思います!






スポンサーリンク



タグ:ボウカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。